No.36の記事

カタログハウスの学校 〜ナチュラルキッチン〜

アップロードファイル 52KB 今日、大きな仕事をひとつ終えました。

 カタログハウスさんでの料理教室です(当サイトのこちらも参照下さい)。このお仕事のお話をいただいたのが、確か6月でした。その時はまだまだ先のこと、と軽い気持ちで考えていたのですが、いざ近づいて来ると、プレッシャーがかかりまくりで‥(^^;;

アップロードファイル 49KB 自分のお店での料理教室とは違い、慣れない場所で、しかもマクロの基本の講義も少し織り込んで、ということで、いろいろと不安もあったのですが、本番が始まると、もう夢中で、緊張している余裕もなかったのでした(笑)

 充実した設備と、スタッフの皆様のお陰で、無事終えることができました。改めて御礼申し上げますm(__)m

 お越しになられた方々にどれだけ満足して頂けたかはわかりませんが、私自身は良い勉強をさせていただけたと思っています。と同時に今は只ただホッとしています。

アップロードファイル 40KB カタログハウスのスタッフの方、そして今日生徒さんとして来ていただいた多くの方たちに感謝です。またお店に来ていただいてお会いできるのを楽しみにしておりまーす!
...と、しっかり店の宣伝もしているのでした(^o^)