個別表示

バランスボード 買いました!

アップロードファイル 232KB 暖かくなったり、寒の戻りで寒くなったり、寒暖の差が激し過ぎる今日この頃です。まだまだ冬の勢力が強い日もありますが、やはり春はもうそこまでやって来ていますよね。

 あす香の店先にあるビオラのプランターがてんこ盛りに花を咲かせています。また、お正月用にと植えた葉牡丹が、先週あたりから、一気に背丈を伸ばし始めました。ビオラの花は伸び放題で、お行儀が悪かったので、伸び過ぎた分は切花にして、グラスに飾っています。

 以前ブログで紹介しました「バランスボード」を、先日購入しました(スポーツデポにて)。毎日ちょっとした合間を利用して、乗っています。乗りながら肩を回したり、腰を左右にひねったり(ウエストが細くなりそう!?)、スクワットをしたり…。気楽に楽しんでいます。乗ってみたい方、気軽にお声掛け下さい。お試しOKですよ!