個別表示

オフィスDPT

 話は8月末に遡ります。danが勤務する会社で、10月3日に行う創業記念イベントを盛り上げる為、部門対抗で隠し芸大会をやることが急遽決定しました(ひぇーっ)。出場を渋る社員を説得してチームを結成、オフィスDPT代表の黒神龍人さんに「出場する以上は、優勝を狙えるチームにして下さい!!」と頼み込んで、1ヶ月間、ダンス&劇の指導をして頂きました(ちなみに、社員全員、全くの素人でした)。以下、9月に行われた練習その他の一場面です。

アップロードファイル 50KB 黒神代表とダンス指導のMACHIKO先生を囲んでの打ち合わせ(一番右がMACHIKO先生、右から二人目が黒神代表。一番左が、今回のプロジェクトリーダーA氏。時計の針は夜の10:40を回っています^^;;)

アップロードファイル 52KB MACHIKO先生に蹴りを入れられる某社員。「あたいは"HIPHOP JAZZ"を教えてんだよ、アンタのは"盆踊り"!! 何度教えたらわかるんだ、Fuck you!!」
 (実際には、このような「お仕置き」はありませんのでご安心を...。えっ、残念だって!?^^;;)

アップロードファイル 56KB MACHIKO先生を囲んでの記念写真。総勢7名のチームです。優勝はできませんでしたが、努力賞を頂きました。よかった、よかった(^o^)


  ストリートダンスを極めたい方、演劇をやりたい方、あるいは自分自身を変えたい方は、オフィスDPTの門を叩いてみましょう。人生が変わるかもしれません(^_-)