個別表示

がんばれ、タイガース!!

アップロードファイル 116KB いよいよ、今日から日本シリーズ。ロッテマリーンズのバレンタイン監督って、いい人みたいなので(もちろん監督としても優秀な方です)好感を持っているんですが、今年は阪神タイガースに花を持たせて欲しいですね。

 SBホークスとの戦いぶりや、交流戦の結果を見ても、阪神にとっては手強い相手です。もつれ込んで、4勝3敗(もしくは4勝2敗)で阪神優勝!!と期待を込めて予言しておきます(^o^)

 甲子園で優勝を決めてくれたら嬉しいですが、あんまり欲張ってはいけませんよね(^^;;)

 11/6(日)には恒例の(!?)「阪神タイガース御堂筋優勝パレード」が行われます。2年前のパレードは大雨の中、ichi&dan二人して御堂筋に出かけ、星野監督の勇姿をしっかり見届けてきました。今年は、岡田監督から日本一の報告が聞けるはずです(^o^)/

dan 2005年10月28日(金)21:10

 まさかの四タテ。4試合で30点以上取られるとは...。意地でも、甲子園で一勝はしてくれると思ったのですが(トホホ)

 「調子を出し切れないまま終わってしまった」という声、「いやいや、あれが阪神の実力だよ」という声。いずれにせよ、来年度以降に大きな宿題が出来ました。日本一目指して、タイガースがんばれ(笑)