個別表示

芦屋で個展

アップロードファイル 32KB 先日、芦屋川のカフェでの個展を観に行きました。個展をされているのは、あす香の常連様の妹様です。案内をいただいた時、ユーモラスで、そしてとても温か味を感じる絵柄と、優しい色使いに、非常に惹かれる感じがし、是非行ってみたいな…と思いました。

 開催中のカフェは、阪急芦屋川駅から、ほんの2分くらいの所なのですが、方向音痴な私は、駅に降り立ってから、しっかり逆方向を歩いていました(笑) でも、そのお陰で、芦屋川周辺の静かで何となく品のある街並み(さすが芦屋!)を、散歩することができました。

 カフェの店内に飾られている作品は、どれもほのぼのとした癒し系の版画絵です。カフェもアットホームな雰囲気で、ゆっくりと作品を鑑賞し、お茶をさせていただきました。会期は10/8までです。お近くまで行かれることがあれば、是非覗いてみられてはいかがでしょうか…。

■「うちの秘蔵っ子、お披露目展」(ひよこ豆工房)
 期間:2010年9月20日(祝)〜10月8日(金) ※休館日(9/22,29,10/3,10/6)
 時間:11:00〜20:00
 場所:うはらホームカフェ(赤いらせん階段、2階のカフェです)
    芦屋市西山町23-21-2F(阪急芦屋川駅より北へ徒歩3分)
 電話:0797-22-8151